あけましておめでとうございます。
新年の新たなチャレンジとして、2つの目標を掲げました。
1つはゴルフ、もう1つはこのブログです。
どちらも今更感が漂っています!?(((( ;゚д゚))) 
ゴルフは最近、誘われる&オススメされる機会が増え、
よっしゃそこまで薦められるのなら乗るか反るかだ!やってみようじゃないか!というチャレンジスピリッツから。
とりあえずドライバーにする木の根っこを彫るところから!(古すぎますか!?)
旗つつみを会得するまで頑張るゾ!

 saru
そしてこのブログ、こっちの方が今更感が多いにありますね。
私の性格上、人の話を聞くのが好きで、自分のことをあまり話しません。
話したくないのではなく、聞く方を重視してしまい、話してる機会を失っているようです。
また、いざ話そうにも他の人を寄せてしまい、話が寸断してしまいます。
(なぜ人を寄せるのかは、後日書きます)
自分の考えや最近の出来事(こっちはfacebookgがメインですが)、関心ごとなど
自己紹介を兼ねてプールしておくツールとして活用する予定です。
ということで自分語り、何らを紹介するブログになっていく道すじですので、読んで頂ける方は
よろしくお願いします。
ちなみにアイコンでいつも使っているのは我が家の愛犬、エランです。
elanface
今年で14歳になるボーダーコリーです。
よし!宣言した!あとは習慣付けて書いていくだけ!
ということでひとつ生暖かい目で見守ってやってください!よろしくお願いします!